おばちゃんはどう生きるか

40代更年期と入れ歯問題始まりました。

毎日悩む。

未だ慣れないパート。
とうとう同じ業務担当メンバーの人と仕事内容に差をつけられるように。
要はおばちゃんは覚えが悪いので先に進めず、片方の方は難しい業務をするという方向に。

悲しい。
でも、もうお一方は本当に仕事を覚えるのが早いし、私よりも若い。ミスをしない。

眠れない。

ミスは許されず、正確さと速さがもっと要求されてくるだろう。
書類をめくるのすら一苦労、そしてミスを犯すのではという恐怖に勝てないメンタル。
オットは辞めた方が良い、貴女にも会社にも、と。

早々辞めた方が会社にも御迷惑にならないのか、おやせめて半年の更新時期迄やるべきか。

今までは練習、来月からいよいよ本番の仕事量になるそうだ。
その前に辞めるべきか、一度トライするべきか。