おばちゃんはどう生きるか

40代更年期と入れ歯問題始まりました。

またしても。

もう。
GWになると左頬が悪化する。
チリチリ、痛痒い。
次の日なにかしら吹き出物。

なんで?
普段と変わらぬ生活、お手入れなのに。
5月って肌の衣替えみたいな時期なのかしら。

細かい毛細血管が目立ち、敏感になる。
先日ヤグレーザをしたが、ほぼ効果が感じられない。まだIPLの方が
シミが焦げるのでわかりやすい。でもまたすぐ浮上するシミ。
しかもvisiaで見るフォトする前の方が赤みスコアが低かった。
要するに赤みには効果無し。

やらなければ良かったトレチハイドロ。本当に後悔。
敏感肌スイッチが入ってしまった。

あと何年かかるのか。
更年期にもなっちゃたし、ますます肌は薄くなるばかりなのに。

長子はオンラインの就活中。
時々英会話レッスンも。よく英語を喋る。いつのまにか。
あっぱれ。