おばちゃんはどう生きるか

40代更年期と入れ歯問題始まりました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクしろと言われても。

無いよ。売ってないよ。パート有るし、朝イチで並べないよ。色々中止になっている。 行くところ無いね。行政の不備もあるだろう、 彼の国の初動のまずさが一番の問題だろう、しかし、未知の病気に対して完璧に対処するのは難しい事もある、 誰かを責めても、…

妄想終了。

高校の同級生。 あちらも気付いた様子。しかし、その日以降もう姿を現さなくなった。関わりたく無いのね。 了解です。おばちゃんに、もし話しかけられたら嫌なのだろう。見た目がオバさんで余りにも昔と違うから?昔の事は忘れたいから? それとも彼は今不幸…

日々の諸々。

仕事がとてもヒマ。内容も今は超カンタン。これでお時給貰ってよいのかと思うほどだが、ヒマは暇で苦痛ではある。 来年度もおそらくこちらでお世話になりそうだ。 単純で、向上性のない仕事。でもストレスは余りないからSSPなおばちゃん←ここだけで、他所で…

悲しき結末。

テヘヘ。昇格的職種への道は断たれた。色々考えて、おばちゃんにはまだ時期尚早だと辞退する旨を課長に伝えたところ、いともアッサリ承諾された。引き留められるかと思いきや。 アハハ。 そっちから話を振っておいてこりゃ無いよ。 現状のままこの職場に残る…