おばちゃんはどう生きるか

40代更年期と入れ歯問題始まりました。

どうでも良いこと。

毎日昼間は在宅している。がTVはあまり見ない。
海外ドラマか映画only。

一応1日1本まで、午前は勉強その他、午後は何かしら外出してウォーキングをするのを日課にしている。
お菓子類は食べない。小腹が空いたら果物かグラノーラ。←やっと仮歯が安定して噛めるように。

しかし昼間の民放TV局のなんとつまらない事か。
最近だと、貴乃花親方、平尾昌晃遺産、今井絵理子再婚へ?、等々。あとコーディネート対決。
興味は各々違うから色々なNEWSを流すのは日本が平和だから、かな。
でもやはり、NHKへとチャンネルを変えざるを得ないのは、歳のせいだけでは無い気がする。

とはいえ、おばちゃんの観ている映画も特に高尚な内容でも、趣味でもない。
同じダワネ。